Entries



新春! なぞかけ

0000
あけまして おめでとう ございます!(遅


いやーめっきりINできてませんが
みなさま元気にお過ごしでしょうか!?

ss見直してたら某女帝の自動返信と
新春っぽいネタがでてきたので
ここらでいっちょ更新したいとおもいます。

ウフフ。


00
ボスっていったら女帝だって指摘うけましたw
マイルズ勧誘されちゃった!

000
たいへん遅くなりましたが、TOPに飾らせていただきました(*´ェ`*)
あと「アイテム現在中です。」ってなんだろう。

続きを読む


ど忘れΣ(゜ロ゜;)

11月7日でした。

もう・・・2ヶ月くらい経つのね・・・。


うん、れなちゃんとこにカキコ。

「今度リンクするねー!」みたいな?


忘れてた( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \


-----

リンクします!

礼南ちゃんブログ「 夢の飼い主 」

ss探したけどなかったので やはり数ヶ月前の

00
シャウトしてくれました(*ノ∀ノ) …♪

-----

たぶんこの記事が今年最後の更新になると思います。

みなさまブログを見に来てくれてありがとうございました!!

また、ネタになってくださった方(不本意の方もいると思いますがw)
ありがとうございました( ´∀`)ヵヵヵ

来年もまたよろしくおねがいしまーす(*´ェ`*)
(ネタ提供を)

はぁちゃの担当変更

00


めーりくり❤


---


ある日、海くんから無言でssが2枚送られてきました。

続きを読む

スクーーープ!!

00
だーれだ?



なんと、はぁちゃの「いちゃこら」&「路チュー」を

わたくし、ぱぱらっちさわらが

ヽ(*`Д『+』ゞ 激写しちゃいました!

続きを読む

今年の運は使い果たした

00
wis入れる前に白チャしちゃう なのはさん(◎´艸`)ププ
ありんこ!(´▽`)


-----


さて 本日は・・・

まったく信じがたいことがおきたので 記念に載せときます。

足装備が13になっていて、シャクも13になっていて

「足・・・たたきたい・・・・」

という、精錬中毒の禁断症状が出てしまい

2人同時に叩いて散った 10月31日26時。

その後、シャクは悪魔に体を乗っ取られ撃沈

私はかろうじて踏みとどまり、その日は精錬しませんでした。

後日、11月1日25時。

運の塊を持った何かが私に降りてきました。

続きを読む

Appendix

検索フォーム

マメマメマーメのおみくじ

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Extra

プロフィール

さわら

Author:さわら

game --- ルビニア サーガ
鯖 --- エリュシオン
国 --- 月の国
キャラ ----
職業 ---- クレリック
ギルド ---- 体験中






夢世界@早良

© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

