Entries



…【90台ストクエ】

さむいから あたためあおう。
-----

000
明王には、大仏が出るスキルが3つもあります。
(撮影:戦場のカメラマン シヒカ)



00
そして100スキル、105スキルの名称がなんと。
エフェ見たい(*゚∀゚)=3


遅くなりましたが、90台ストクエがやっと終わりました~

続きを読む


…【ストクエ】

仕事納め。
-----

前回(12月5日)のストクエで魔法使いがドロップするアイテムをゲットし
やっとこさ次!

01
魔神マップのボス倒せって! 最後っぽいね~

02
わかってると思うけど、場所はここ。
ぱぱっと倒して、報告して終わり。

03
そして、砂漠へ続く~~

80台ストクエおしまいヾ(´▽`)ノ

…【ストクエ】

ただ一緒にいるだけで こころまであったまる
-----

もう多分だいぶ最後のほうだけど、ストクエ。
80台は魔神で、いつもの通り町の一番えらい人から始まる。

でー・・・サソリ→カマキリ→コマドック→侍 だったかな?
そんな感じで次がこれ。私はもう終わってしまってたので画像いただきました。


story01
魔境の剣士(画像提供 シャクちん)
画像UPしてもらうのに容量規制があったため小さめ画像

剣士が終わったら次は魔境の魔法使い。

story02
アイテムなかなかでません


覚醒してもストクエはリセットされないので、
そのレベ帯に友達とかいればストクエ進められて
報酬ウマー(´ρ`)できますお!

Appendix

検索フォーム

マメマメマーメのおみくじ

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Extra

プロフィール

さわら

Author:さわら

game --- ルビニア サーガ
鯖 --- エリュシオン
国 --- 月の国
キャラ ----
職業 ---- クレリック
ギルド ---- 体験中






夢世界@早良

© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

