Entries



…【81番外クエ】

駅のホームでおっさんに頭突きされた。
-----

さて。81番外クエ。
(80番外は・・・ないです。ブログやろうと思ってなかったし)
(あー ストクエも結構進めちゃったな。途中だけど今度載せます)


80台以降はいろんなことに関してものすごく情報が少なくて
wikiにもほとんど載っていません。
そして…克には先人がいません。
ビヴァ! いきあたりばったり!

81番外
七仙のジャンタンからクエ受けて、ジャンタンに報告。




…顔

見えないものも信じられるか。
-----

顔
岩っぽいところに、顔が・・・見えますか?


((((゚Д゚;)))ガクブル


…ペットの質の謎

実
さて、何の実でしょう? 秋ですね。
正解は反転で→ハナミズキ

-----
ペットの品質の話。

ペットの品質をあげるのに、どうしたらいいのか。
知っているようで知らないようで。曖昧な感じ。
情報サイトやwikiに乗っている通りにしたら、チビタカはササっと質6(月)になりました。

ワカバ1ただ、問題はこの子。
まず、千年の木だと…
質6にならないみたい(´;ω;`)

どうにかしてワカバを入手して(露店、あるいは(千年の木+特殊精錬石x2+キャラメルx1+ライチx1」で合成)から物語は始まる。
長くなりそうなので折ります。


アホ面がかわいい(*´▽`)

続きを読む

…初回なのでまじめに。


姫
夜叉姫 「さわら! 10Gあげるからクラン作って!」


姫のこの一言でできあがったクラン克。
当時の私には10Gはとても大金で、姫ったら太っ腹! とか思ったけど
よーく考えてみると、なんで私がマスターになってるんだろう。
やらされたんじゃん! いまごろ気づいた!((((゚Д゚;)))ガクブル

以前いたMMOでは、100人弱のギルドの副長を務めていたさわらは
大人数はもうこりごり…。
ゆっくりまったりのんびりと、気楽に気ままに行きたいものです。

気ままに過ごしていたけれど、もうレベルが80台になってしまった。
先日、クランに入ってくれた新人さんJYUNに影響されて、今更ながらブログ。

悪くないかも。


クラン克。
「克」は克服の克という字だけど、ここでは「かつ」と読みます。

【克己(こっき)】…自分の感情・欲望・邪念などにうちかつこと。
【克己復礼(こっきふくれい)】…自制して礼儀を守るようにすること。


081127_1.jpg

Appendix

検索フォーム

マメマメマーメのおみくじ

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Extra

プロフィール

さわら

Author:さわら

game --- ルビニア サーガ
鯖 --- エリュシオン
国 --- 月の国
キャラ ----
職業 ---- クレリック
ギルド ---- 体験中






夢世界@早良

© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

