Entries



2008年〆

いろんなことが 間に合った
-----

2008年 お世話になりました。

出会いや別れが沢山あったけれど 言葉には表せません。

クエだけじゃなくて近況報告を近々する予定です^^

来年もまた よろしくお願いしますヾ(゚Д゚)ノ゛

ありがとうの気持ちを ギリ画像で。

01
と思ったらちょっと見えてた!!!!!(*ノ∀ノ) …♪


2008年12月31日


…【87番外】

おせち作ってました。
-----

87番外いっきまーす。

01
満腹のベイベイからクエをうけましょう。
ムーアへ行けといわれます。

長いので折るよー。

続きを読む

…【86番外】

野菜ジュースと豆乳とコーヒー。
-----

どんどん行きます。
01
86番外。
剣士、魔法使いってきたからね。
わかってたけど、次は修道士(o゚Д゚)ノダーッ!

数は多いけど、アイテムドロップじゃないからサクサクっと終わります。
ノンアクもあるしね☆( ゚Д゚)b

…【85番外】

26日仕事納めじゃなかった。27日だった。
-----

立て続けに番外やってきました。
80台後半に残しておいたけど、報酬があんまうまくないおー><;

どんなもんかだけ数日に渡ってサラっと報告しますね。

01
85番外。ダーズイからクエが出ます。
七仙の町のガイドブックを1冊。それだけ。

※ガイドブックの入手の仕方
七のテレポの人から『七仙の街日帰りツアー』というクエを受けます。
七の町をぐるぐる周るクエで、放置しておけば5分くらいで終了し、テレポ前に戻ります。
クエ報告をすると、七仙の街日帰りツアー記念チケットをゲッツ(σ゜ω゜)σ
これを30枚ためてからコムギへもっていくと、ガイドブックを交換できます。
めんどくてやってらんないよ! って人は1G弱くらいで露店購入(チケット)。

…【ストクエ】

仕事納め。
-----

前回(12月5日)のストクエで魔法使いがドロップするアイテムをゲットし
やっとこさ次!

01
魔神マップのボス倒せって! 最後っぽいね~

02
わかってると思うけど、場所はここ。
ぱぱっと倒して、報告して終わり。

03
そして、砂漠へ続く~~

80台ストクエおしまいヾ(´▽`)ノ

…【神秘なさそり】(番外クエ

め・・めりーくりすますぅ~ヾ(゚Д゚)ノ゛
-----

新しい称号クエを、悠さんと海くんと3人でやってきました。
まずは星空にいるアスナロ(木)から『目覚める』というクエを受けます。
すると・・・

01
というアナウンスと共に、画面がグラグラっと少しゆれます。
(私は以前に『目覚める』をしていたのでssがないのです;;)

目覚めるを受けて画面が揺れてアナウンスされたら
いよいよ「神秘なさそり」を受けましょう。

さあ、また旅は始まりました。
クエウインドウのみですが、ひたすら画像が続くので折ります。

続きを読む

…デスです

早起きしなくちゃいけないのに眠くならない。
-----

2倍期間でサンタ服着てド━(゚Д゚)━ ン !!!
自分の経験値もすごいけど、ペットの成長ぶりがもっとすごいです。

01
今回紹介するのはデスです。
デスよりさわらの方に目が行っちゃうよね!
しょうがないと思うお(´ρ`)

画像ちょっとあるので折ります。

続きを読む

…飛んだっ

年賀状まだ書いてない。
-----

見て!
失敗続きだったブーツが飛び級!
01

(σ゜ω゜)σイエーィ!!!

2倍期間+微妙にサンタなので狩りしてきまーす!

…【84番外】

あなたが今もまだ生きているかどうか わたしは知らない
-----

続けてもうひとつー
84番外ねー!

01
ジャンタンからうけて、イエンに報告。
それだけ!

…【83番外クエ】

酔っ払いの多い季節になりました。
-----

83番外クエだおー!
マジンの薬屋で受諾して~

01
ちょー簡単!☆( ゚Д゚)b
報告するだけ!


※83番外クエの謎 ~とあるヒゲさまのお話~
「私は、森の腹ペコミイから出たよぉ」

(´・ω・`)…何クエ?w

…【大ニュース】(番外クエ

ま・・またチャック開いてた。
-----

この前のアップデートで沢山のクエストが増えました。
「一緒にやろー!><b」と誘ってもらったので
ヨダレ垂らしながらやってきました!'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ん? ヨダレ? それはしょうがない。

00

その旅は、森のジョリンから始まりました。
なげーので折ります。

続きを読む

…【82番外クエ】

なんであんなこと言っちゃったんだろう。ちゃんと謝らないと。
-----

満腹屋のジャンタンから始まる82番外。
まずは、魔神の職人イップに会いに行けと言われます。

イップさんに話しかけると、1時間待ち!Σ(゜ロ゜;)
寝る前にちょっと進めておこー とかやんないほうがいいよ!

82番外2

んで、やっぱりmob倒せって言われた。
1時間待っただけじゃダメなのねー。

82番外2
報酬は200万くらい。

…【ストクエ】

ただ一緒にいるだけで こころまであったまる
-----

もう多分だいぶ最後のほうだけど、ストクエ。
80台は魔神で、いつもの通り町の一番えらい人から始まる。

でー・・・サソリ→カマキリ→コマドック→侍 だったかな?
そんな感じで次がこれ。私はもう終わってしまってたので画像いただきました。


story01
魔境の剣士(画像提供 シャクちん)
画像UPしてもらうのに容量規制があったため小さめ画像

剣士が終わったら次は魔境の魔法使い。

story02
アイテムなかなかでません


覚醒してもストクエはリセットされないので、
そのレベ帯に友達とかいればストクエ進められて
報酬ウマー(´ρ`)できますお!

…***~

年末ジャンボ買った?
-----

(ŎωŎ)…なんもいえねえ


クラチャ


…ある木曜日

口紅をつけただけで あなたの視線が変わる。
-----

木曜日の朝廷クエ。
単体狩りだとやっぱ格下でも時間かかるよねー!
ってことで、クラメンと一緒にやったりしてます。
私は範囲を使えるけど、集めてもらうと早さ全然違うし^^

クロヒゲ「次、私はハートレスです」

ってことでまだ街にいた私は
「じゃあ塔じゅうのハートレス集めて待ってて! 今から行くから!」
なんて、言ってしまったんです。

長めなので折ります!

続きを読む

Appendix

検索フォーム

マメマメマーメのおみくじ

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Extra

プロフィール

さわら

Author:さわら

game --- ルビニア サーガ
鯖 --- エリュシオン
国 --- 月の国
キャラ ----
職業 ---- クレリック
ギルド ---- 体験中






夢世界@早良

© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

