Entries



スキル公開(占系 明王)

呉牛月に喘ぐ
-----

00
なんか怖いよ((((゚Д゚;)))ガクブル
これは私じゃなくて、ナゴチンのことだよね!ね!ね!



さてw

このサイトに来てくださる方の検索ワードとか見てみると
【明王】【スキル】ってのが結構あるんですね。
なので、今回は私のスキル大公開!

占系 攻撃型明王デ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪

※ここ一週間の検索ワードのおもしろ部門は
【へぽこ 夢世界】
へぽこのブログじゃなくて、ごめんねごめんね~~~(゚Д゚)

続きを読む


PD…報酬(称号編)

声に出して 読んでみよう 声に出して 呼んでみよう
-----

00
エロヌ~~~~何してるんだろう(*´Д`) ,、_ ,、_ ,、_ ,、_


今回は、「…ねえ、あれってどれが何なの?」
という質問を数人にいただきましたので記事でお答えしたいと思います!

折った先で、PD報酬(称号編)!

続きを読む

リンクと近況

時間が解決してくれること 時間より中身が大切なこと
-----

00
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

じぅたんのクラン【漆黒の翼】に体験中です。
マスターじゃなくて女王様でした。。。。

そんなじぅたんのブログで「気になるあの子」的存在だった
琉果ちゃんこと『へぽこ』。
じぅたんブログで、クラン勧誘会でゲッツした子、という存在から知ってるので
勝手にお友達気分でキャッ ゜+・(о´▽`о)゜+・ キャッしてました。
そんなへぽこのブログをリンク追加デ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪

へぽこの『へぽこ事情


折った先で近況ー!ヾ(゚Д゚)ノ゛ (という名のss整理)

続きを読む

100になりました。

明日は七草粥食べてね
-----

00
餅ってさ~カビるよね~クス(・m・*)クス

毎度、放置コメありがとうです。
順番に晒してますが、お正月ネタ(?)があったので前後してます。
最悪、ログが流れてしまってる場合もありますが・・・
確認したものはもれなく晒しますので待っててねー(ノω`*)

で。

年末年始に2倍期間が1週間あったので、年末に100達成!

09
妖精 民族ルックでね!(頭は死守)

続きを読む

今年もよろしこ。

正月は飲みっぱなし。
-----

se
新年あけましておめでとうございます。

画像はセツキのお友達の ぱんだこさん が描いてくれましたー^^
早良、妖艶すぎます・・・(*´Д`) ,、_ ,、_ ,、_ ,、_
(****も大きいね(*゚∀゚)=3)

頭の黒猫って取り外しできたのねっ!(◎´艸`)ププ
←に保存しておきまーす^^
どうもありがとう(*´ェ`*)

from R34FACE

sawa_s
さわイベ告知バナー
マスターが作ってくれた!





さわイベ2
引き続きマスターが作ってくれた!
よくみると大仏が・・・・w

from ぱんだこさん

sw
聖月の友達の ぱんだこさんが描いてくれた^^
(クリックで拡大)

from ξ未玖ξ

si
ミクソが作ってくれた^^
(クリックで拡大)

from シヒカ

si
シヒカが描いてくれた^^

Appendix

検索フォーム

マメマメマーメのおみくじ

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Extra

プロフィール

さわら

Author:さわら

game --- ルビニア サーガ
鯖 --- エリュシオン
国 --- 月の国
キャラ ----
職業 ---- クレリック
ギルド ---- 体験中






夢世界@早良

© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

