Entries



ど忘れΣ(゜ロ゜;)

11月7日でした。

もう・・・2ヶ月くらい経つのね・・・。


うん、れなちゃんとこにカキコ。

「今度リンクするねー!」みたいな?


忘れてた( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \


-----

リンクします!

礼南ちゃんブログ「 夢の飼い主 」

ss探したけどなかったので やはり数ヶ月前の

00
シャウトしてくれました(*ノ∀ノ) …♪

-----

たぶんこの記事が今年最後の更新になると思います。

みなさまブログを見に来てくれてありがとうございました!!

また、ネタになってくださった方(不本意の方もいると思いますがw)
ありがとうございました( ´∀`)ヵヵヵ

来年もまたよろしくおねがいしまーす(*´ェ`*)
(ネタ提供を)

はぁちゃの担当変更

00


めーりくり❤


---


ある日、海くんから無言でssが2枚送られてきました。

続きを読む

竜星○ん

00
逆襲イベ、魔神でボス探し。

セイジドラゴン=青い で変換する竜さんww

今日は竜さんについて少し学びましょう。





竜さんってこんな人。





000

続きを読む

スキル公開(3職/占術師)

00
先日、おいもの誕生日会をサプライズで行いました!
企画した、ダンナ様であるよしくん。ナイスでしたΣd(゚∀゚d) グッ!!!


-----


最近仕事が忙しくって、シスイベ出れないので・・・
レベが全然上がりません。

この前ひさしぶりに上がった~バタッ... 〓■●~=□○~゚


前はHP伸ばしてうっはー!してたけど
まあそんなにHPなくても平気ってことで・・・
ちょっと今までに取ったことないのを取って遊んでみました。

続きを読む

Appendix

検索フォーム

マメマメマーメのおみくじ

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Extra

プロフィール

さわら

Author:さわら

game --- ルビニア サーガ
鯖 --- エリュシオン
国 --- 月の国
キャラ ----
職業 ---- クレリック
ギルド ---- 体験中






夢世界@早良

© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

