Entries



コメント

[C861]

ぬふふwwwwwwww
SSどしどしぱくっちゃって(o´∀`o)

うちも登場でけたーん❤
これからもうちのかわいいおHAGEの旦那様を
みなさまかわいがってあげてください(o´・ω-)b ネッ♪

よろこんでいるゎ?彼はきっと(´∀`*)ウフフ
  • 2010-12-13 00:16
  • pwk
  • URL
  • 編集

[C862]

うはwwwwwwこwれwはwひどいwwwwwww
竜星は髪の毛の話題74㌫と誤爆の話題25㌫その他1㌫で出来ていますwww
おいらのかっこE-ポーズが。。。。
つかw最後のテガンのSSめさわろーたwwwwwww

さわわおつかれさまw
  • 2010-12-13 00:19
  • みんなのアイドル竜星
  • URL
  • 編集

[C863]

最初からしてモザイクかかってるとこが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!wwww

ブログのネタになるとこが
竜さんのスゴイとこ(*´д`)(´д`*)ネーw

σ(゚д゚)にはとてもとてもw
  • 2010-12-13 01:16
  • JC
  • URL
  • 編集

[C864]

いよ!楽しみにしてまんしたー!

懐かしいネタいっぱいだねー^^
ってか、竜さんネタってほとんど髪だねww
最後の竜星ハウスのテガンみたときは、ガチでジュース吹いたわ?ww
酔ったおじ様がフラフラして歩いてるような竜さんのポーズが何気にお気に入りだったりする(´ェ`*)ウププ

あと、SS使ってくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´□`)ノ゛
うちもそんときPD行ってたので急いでSS撮りました^^v
また何かありましたら代わりにSS撮っときますから! [壁])≡サッ!!
  • 2010-12-13 13:56
  • ルクス
  • URL
  • 編集

[C865]

竜星さん○特集ダァ━━(。・д・)ノ゛━━ッ

ところで、まだ煙剣集めてるって本当ですか?
  • 2010-12-17 16:55
  • ますたー
  • URL
  • 編集

[C866]

面白すぎて、お腹痛いです。。。。
竜星さんて、禿だったんですね。。。。
  • 2010-12-18 12:00
  • なのは
  • URL
  • 編集

[C867]

>pwたん
ssいただきましたよー!
青くてキレイ装備ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

ダンナ様をこんな形で晒しちゃって
ごめんねごめんねー!( ´∀`)ヵヵヵ
ラストのキレイ画像もモザイクかけたらよかったかしらね?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



>竜星さ○
うん。ほんとごめんね?w
モザイク処理したときに、自分で「うわw」って思ったもんw

記事作り終わって見直してみて
なんかあまりにもヒドすぎて、ラストにキレイ画像載せましたw
テガンは携帯の待ち受けにしてね!

特集にご協力いただきありがとー☆( ゚Д゚)b


>ジェイさん
こうして竜さんのネタ集めてみたら
なんかみんなに「かわいがられてる」ってことが
とーってもわかりますたw

さすがディープメンってとこかしらね(◎´艸`)ププ



>るくたん
ほんと、竜さん=髪ネタ になってるね~w
テレビとかラジオで育毛的なCM見たり聞いたりすると
竜さん・・・・って思うよね~(ぇ

ss提供ありがとでした!
お陰で記事が成り立ちました(´▽`*)アハハ
竜さんのズッコケポーズは奇跡の一枚なので
ぜひお持ち帰りくださいww



>ますたー
竜星さん○特集てww
○で何を隠してるのよ?( ´∀`)ヵヵヵ

その質問には、私は答えないでおきますね・・・



>なのはさん
クス(・m・*)クス
町で竜さんを見かけたら、「( ゚д゚)ハッ!・・・テガン!!」って
思ってくださいね!!
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
  • 2010-12-19 23:40
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C868]

さわわータイトルの○の位置間違えてるー。
これが正解→竜星さん。^ω^

テガンはまじやばい。
本人かと思ったアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

最後から2番目の画像、あれはマーキング中?
  • 2010-12-21 01:20
  • 礼南
  • URL
  • 編集

[C870]

>れなちゃ
竜星さん。 でしたかwww
どこも隠してないやん( ´∀`)ヵヵヵ

なんだろう、テガンのssが大人気・・・w
竜さん(テガン)の人気に嫉妬><
  • 2010-12-23 19:05
  • さわら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sawaragaippiki.blog75.fc2.com/tb.php/246-70ccb1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竜星○ん

00
逆襲イベ、魔神でボス探し。

セイジドラゴン=青い で変換する竜さんww

今日は竜さんについて少し学びましょう。





竜さんってこんな人。





000


01
放置からもどったら、ちょうどこのログが最新発言でした。





02
シャウトしてたみたいだけど、売れたのかな?クス(・m・*)クス











03
竜さん本人がいなくっても、ちゃんと話題になります。











04
!(゜ロ゚;)エェッ!! またそんな大胆な質問・・・っ!





05
頭皮らしいです( ´∀`)ヵヵヵ











06
竜さんといえば、HAGEでおなじみですね。





07
「おいらイケメン」って反論したのに・・・抜け毛wwwww











08
このあとの青いの発言はssが見当たりませんでしたが
びちこ数日INしなくなるかもよ、ってことでした。(゚うェ´゚)゚。





09
みんな心配して待ってました><





10
竜さんも・・・風邪・・・ひいたの?w





11
誰も心配してない((ノェ`*)っ))タシタシ





12
あ、はぁちゃが心配してました。   頭皮を(◎´艸`)ププ





13
唯一の味方!? のるぅたんに助けを求めるも、バッサリ。











14
DBは竜さんの髪の毛を募集しています!






~ss撮影:瑠楠~





15
ゴマ誰って誰?(´・ω・`)





16
講師を乗せるの?(´・ω・`)





17
ss激写していると思わせて、無双行ってました( ´∀`)ヵヵヵ





18
無双行く時ってシステム表示消してるのよね。めっさ流れるから。
んで、ss撮る前に戻しちゃって・・・
シス表示されたらクラチャ流れて消えちゃった(TдT)

まあ、るくたんにssもらったからいいんだけどね!
るくたんssありんこ!(´▽`)











19
ララちゃんは、ひらんちゃんの言うことを聞く良い子です。











今回の竜さん特集を行うにあたって、竜さんのssでも撮ろうとおもって

ss撮らせてー!ってお願いしました。





21
場所は、竜さんのお気に入りのとこで~。どこかしら?

え、あそこ?


あそこって・・・・・





一応あそこに行って見ましょう。















23
ああ いたいた^^





( ェ)





失礼しました。





ちゃんと家の前で待っててくれました。





20
あれ・・・なんかカッコEポーズをお願いしたんだけどなぁ。
これしかありませんでした。めんごめんご!





なんかあまりにも あれなんで





ぽわたんブログからパクってきた
素敵ssを載せて終わりにしマ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪





22
らぶらぶ❤





また(=゚ω゚)ノニャーン♪

コメント

[C861]

ぬふふwwwwwwww
SSどしどしぱくっちゃって(o´∀`o)

うちも登場でけたーん❤
これからもうちのかわいいおHAGEの旦那様を
みなさまかわいがってあげてください(o´・ω-)b ネッ♪

よろこんでいるゎ?彼はきっと(´∀`*)ウフフ
  • 2010-12-13 00:16
  • pwk
  • URL
  • 編集

[C862]

うはwwwwwwこwれwはwひどいwwwwwww
竜星は髪の毛の話題74㌫と誤爆の話題25㌫その他1㌫で出来ていますwww
おいらのかっこE-ポーズが。。。。
つかw最後のテガンのSSめさわろーたwwwwwww

さわわおつかれさまw
  • 2010-12-13 00:19
  • みんなのアイドル竜星
  • URL
  • 編集

[C863]

最初からしてモザイクかかってるとこが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!wwww

ブログのネタになるとこが
竜さんのスゴイとこ(*´д`)(´д`*)ネーw

σ(゚д゚)にはとてもとてもw
  • 2010-12-13 01:16
  • JC
  • URL
  • 編集

[C864]

いよ!楽しみにしてまんしたー!

懐かしいネタいっぱいだねー^^
ってか、竜さんネタってほとんど髪だねww
最後の竜星ハウスのテガンみたときは、ガチでジュース吹いたわ?ww
酔ったおじ様がフラフラして歩いてるような竜さんのポーズが何気にお気に入りだったりする(´ェ`*)ウププ

あと、SS使ってくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´□`)ノ゛
うちもそんときPD行ってたので急いでSS撮りました^^v
また何かありましたら代わりにSS撮っときますから! [壁])≡サッ!!
  • 2010-12-13 13:56
  • ルクス
  • URL
  • 編集

[C865]

竜星さん○特集ダァ━━(。・д・)ノ゛━━ッ

ところで、まだ煙剣集めてるって本当ですか?
  • 2010-12-17 16:55
  • ますたー
  • URL
  • 編集

[C866]

面白すぎて、お腹痛いです。。。。
竜星さんて、禿だったんですね。。。。
  • 2010-12-18 12:00
  • なのは
  • URL
  • 編集

[C867]

>pwたん
ssいただきましたよー!
青くてキレイ装備ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

ダンナ様をこんな形で晒しちゃって
ごめんねごめんねー!( ´∀`)ヵヵヵ
ラストのキレイ画像もモザイクかけたらよかったかしらね?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



>竜星さ○
うん。ほんとごめんね?w
モザイク処理したときに、自分で「うわw」って思ったもんw

記事作り終わって見直してみて
なんかあまりにもヒドすぎて、ラストにキレイ画像載せましたw
テガンは携帯の待ち受けにしてね!

特集にご協力いただきありがとー☆( ゚Д゚)b


>ジェイさん
こうして竜さんのネタ集めてみたら
なんかみんなに「かわいがられてる」ってことが
とーってもわかりますたw

さすがディープメンってとこかしらね(◎´艸`)ププ



>るくたん
ほんと、竜さん=髪ネタ になってるね~w
テレビとかラジオで育毛的なCM見たり聞いたりすると
竜さん・・・・って思うよね~(ぇ

ss提供ありがとでした!
お陰で記事が成り立ちました(´▽`*)アハハ
竜さんのズッコケポーズは奇跡の一枚なので
ぜひお持ち帰りくださいww



>ますたー
竜星さん○特集てww
○で何を隠してるのよ?( ´∀`)ヵヵヵ

その質問には、私は答えないでおきますね・・・



>なのはさん
クス(・m・*)クス
町で竜さんを見かけたら、「( ゚д゚)ハッ!・・・テガン!!」って
思ってくださいね!!
( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \
  • 2010-12-19 23:40
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C868]

さわわータイトルの○の位置間違えてるー。
これが正解→竜星さん。^ω^

テガンはまじやばい。
本人かと思ったアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

最後から2番目の画像、あれはマーキング中?
  • 2010-12-21 01:20
  • 礼南
  • URL
  • 編集

[C870]

>れなちゃ
竜星さん。 でしたかwww
どこも隠してないやん( ´∀`)ヵヵヵ

なんだろう、テガンのssが大人気・・・w
竜さん(テガン)の人気に嫉妬><
  • 2010-12-23 19:05
  • さわら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sawaragaippiki.blog75.fc2.com/tb.php/246-70ccb1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

マメマメマーメのおみくじ

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Extra

プロフィール

さわら

Author:さわら

game --- ルビニア サーガ
鯖 --- エリュシオン
国 --- 月の国
キャラ ----
職業 ---- クレリック
ギルド ---- 体験中






夢世界@早良

© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

