Entries



コメント

[C879]

 まいど!今年もブログ楽しみに見させてもらいます。

 前回から更新が滞っていたので、まさか引退してしまったのではないかと、少し心配していました。

 お忙しいでしょうけれど、ファンサイトキャンペーンもありますので、今年もブログ更新頑張ってください。

 PS.うさこっつが年末にゲーム内メールで早良さんに年賀状を出したそうです。返信がないので、メール見る前に期限切れで消えちゃったかな?て言ってました。暇ができたら返信してやって下さい。
  • 2011-01-25 01:04
  • ごりごりぱんち
  • URL
  • 編集

[C880]

謎かけ(・∀・)ウマイ!!
てぃたんも(・∀・)ウマイ!!!

けど最後が・・・( ゚Д゚)
こちらではとっても遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします○┓
  • 2011-02-10 06:44
  • 御伽
  • URL
  • 編集

[C881]

>ごりぱんさん
おひさしぶりです!
すっかりさっぱりINしてませんが
相変わらずみんなの懐に優しい露店を開いてますか?^^
シャウトがあって見に行くともう売れてたりね。なつかし・・

12月からINしてないので、
残念ながらうさこっつさんのメールは見てません><
ごりぱんさんから宜しくお伝えください~(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)


>おとぎ
うまいよね~w
私は全然だめだわ・・・

スカのコメ変更見て ドキドキしてますた
元気ですかー!ι(`ロ´)ノ

今年もよろしくね!
  • 2011-02-11 00:29
  • さわら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sawaragaippiki.blog75.fc2.com/tb.php/249-9bb307a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新春! なぞかけ

0000
あけまして おめでとう ございます!(遅


いやーめっきりINできてませんが
みなさま元気にお過ごしでしょうか!?

ss見直してたら某女帝の自動返信と
新春っぽいネタがでてきたので
ここらでいっちょ更新したいとおもいます。

ウフフ。


00
ボスっていったら女帝だって指摘うけましたw
マイルズ勧誘されちゃった!

000
たいへん遅くなりましたが、TOPに飾らせていただきました(*´ェ`*)
あと「アイテム現在中です。」ってなんだろう。
01
ある日、PDいったときにペットふかさせるの忘れてたの!><




02
しゃくっち降臨!




















03
うまい!
ていたんも うまい!!!!Σd(゚∀゚d) グッ!!!










またある日・・・










04
そのこころは!




















05
賭ける(ギャンブラー)と駆ける(せわし)だね! うまい!!










またある日・・・










06
ギリギリは載せます。










07
そのこころは! なんか恐い! 載せられるの!?




















08
晒しちゃったw
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \






-----

ほぼINできてませんが 元気です。
「例の挨拶」でログイン挨拶しない場合はわたしじゃないので
どうにかして連絡いただければ幸いです。

それではもう1月も末ですが 2011年もよい年になりますように!

本年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

[C879]

 まいど!今年もブログ楽しみに見させてもらいます。

 前回から更新が滞っていたので、まさか引退してしまったのではないかと、少し心配していました。

 お忙しいでしょうけれど、ファンサイトキャンペーンもありますので、今年もブログ更新頑張ってください。

 PS.うさこっつが年末にゲーム内メールで早良さんに年賀状を出したそうです。返信がないので、メール見る前に期限切れで消えちゃったかな?て言ってました。暇ができたら返信してやって下さい。
  • 2011-01-25 01:04
  • ごりごりぱんち
  • URL
  • 編集

[C880]

謎かけ(・∀・)ウマイ!!
てぃたんも(・∀・)ウマイ!!!

けど最後が・・・( ゚Д゚)
こちらではとっても遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします○┓
  • 2011-02-10 06:44
  • 御伽
  • URL
  • 編集

[C881]

>ごりぱんさん
おひさしぶりです!
すっかりさっぱりINしてませんが
相変わらずみんなの懐に優しい露店を開いてますか?^^
シャウトがあって見に行くともう売れてたりね。なつかし・・

12月からINしてないので、
残念ながらうさこっつさんのメールは見てません><
ごりぱんさんから宜しくお伝えください~(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)


>おとぎ
うまいよね~w
私は全然だめだわ・・・

スカのコメ変更見て ドキドキしてますた
元気ですかー!ι(`ロ´)ノ

今年もよろしくね!
  • 2011-02-11 00:29
  • さわら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sawaragaippiki.blog75.fc2.com/tb.php/249-9bb307a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

マメマメマーメのおみくじ

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Extra

プロフィール

さわら

Author:さわら

game --- ルビニア サーガ
鯖 --- エリュシオン
国 --- 月の国
キャラ ----
職業 ---- クレリック
ギルド ---- 体験中






夢世界@早良

© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

