Entries



コメント

[C886]

お元気でそか??
のぞいたら更新されてたし、ちょっと嬉しかった(‘o‘)

COWCOW面白いやんね~♪♪
  • 2012-02-05 00:19
  • ぴーわこぅ
  • URL
  • 編集

[C887]

>ぽわたん
キャッ ゜+・(о´▽`о)゜+・ キャッ
こんな放置ブログ覗いてくれてたんね~ありがとうだよ!
うへへ、また更新していくかもよ! どうかな!
  • 2012-02-07 00:18
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C888]

壁┃q∀=)じー
  • 2012-02-13 12:29
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C889]

またネタ貰おうと覗いてみたらwwwww

まったく知らないので検索してみたw
http://www.youtube.com/watch?v=alk3vkszHWQ

声だして笑ってしまいますた
ギャハハ ヾ((o;▽;)ノ┌┛☆ドンドン
  • 2012-02-16 18:53
  • 聖月
  • URL
  • 編集

[C890]

>じぅたん
Σ((((゚Д゚;)) ビクッ
見てたのね・・・・・・(照
あたいもたまにじぅたん覗き見してる。


>せつきんぐ
いやー、You Tubeにネタあるから見てみなよって言われてたんだけどね
生(テレビでという意味ね)で見ないと負けだ!!!(゚ロ゚)クワッ!!
とかいう自分との戦いになり・・。

って思ってたら、土曜日にレッドカーペットで出てました!
やっと見たわよ!! 今年流行るね!!
あと杉ちゃんもクルね! ワイルドだぜぇぃい?
  • 2012-02-21 00:07
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C891]

さわわんおかえり!(><
ワイルドにおかえり!(ぇ
  • 2012-02-23 00:43
  • しひ子
  • URL
  • 編集

[C892]

>しーひー
シーもこんな放置ブログ見てくれてたのね。。。
もー、あたいのこと好きなのね、もー(〃д〃)

さわらは相変わらずワイルドだぜぇえぇぃい?
  • 2012-02-27 00:25
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C893]

壁┃q∀=)うっかり動画見たら歌が頭から離れなくなったゎ…
  • 2012-03-02 12:22
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C894]

>じぅたん、あ ・ る ・ け ・ る~~♪
杉ちゃんのこともうっかり見てくれ( ´∀`)ヵヵヵ
  • 2012-03-05 00:20
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C895] おとぎ

このネタくだらなさすぎて凄い笑えるのは私だけかな!

元気そうでよかった(*´ω`*)

l彡 サッ

[C896]

>おとぎ
なんか「承認待ちコメ」になってた!
なので承認してみました!
そしたら公開された! いいんだよね!?

またゲームご一緒したいね(*´ェ`*)

杉ちゃんも見てね!
|彡モサッ!
  • 2012-03-16 01:03
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C897]

>おとぎ 追伸
なんか、1ヶ月以上更新がないときにコメ受けると
勝手に「承認待ち」になっちゃうんだって!><

失礼しました。
  • 2012-03-19 01:06
  • さわら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sawaragaippiki.blog75.fc2.com/tb.php/253-633d03ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウカウ

「これ知ってる?」って、芸人さんのネタを披露されたんだけどね。




『みぎあしを だして~ ひだりあしだすと~
 


 あ ・ る ・ け ・ る~~♪』




・・・・・・・・・・・・・・・・・。

┏(゚ェ゚)ェ?


あたりまえ体操らしいです。知ってる?w
なんか聞いたそのときよりも、あとから面白くなっちゃって
まだ本人のネタ見てないんだけどね。早く見たいなー。

コメント

[C886]

お元気でそか??
のぞいたら更新されてたし、ちょっと嬉しかった(‘o‘)

COWCOW面白いやんね~♪♪
  • 2012-02-05 00:19
  • ぴーわこぅ
  • URL
  • 編集

[C887]

>ぽわたん
キャッ ゜+・(о´▽`о)゜+・ キャッ
こんな放置ブログ覗いてくれてたんね~ありがとうだよ!
うへへ、また更新していくかもよ! どうかな!
  • 2012-02-07 00:18
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C888]

壁┃q∀=)じー
  • 2012-02-13 12:29
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C889]

またネタ貰おうと覗いてみたらwwwww

まったく知らないので検索してみたw
http://www.youtube.com/watch?v=alk3vkszHWQ

声だして笑ってしまいますた
ギャハハ ヾ((o;▽;)ノ┌┛☆ドンドン
  • 2012-02-16 18:53
  • 聖月
  • URL
  • 編集

[C890]

>じぅたん
Σ((((゚Д゚;)) ビクッ
見てたのね・・・・・・(照
あたいもたまにじぅたん覗き見してる。


>せつきんぐ
いやー、You Tubeにネタあるから見てみなよって言われてたんだけどね
生(テレビでという意味ね)で見ないと負けだ!!!(゚ロ゚)クワッ!!
とかいう自分との戦いになり・・。

って思ってたら、土曜日にレッドカーペットで出てました!
やっと見たわよ!! 今年流行るね!!
あと杉ちゃんもクルね! ワイルドだぜぇぃい?
  • 2012-02-21 00:07
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C891]

さわわんおかえり!(><
ワイルドにおかえり!(ぇ
  • 2012-02-23 00:43
  • しひ子
  • URL
  • 編集

[C892]

>しーひー
シーもこんな放置ブログ見てくれてたのね。。。
もー、あたいのこと好きなのね、もー(〃д〃)

さわらは相変わらずワイルドだぜぇえぇぃい?
  • 2012-02-27 00:25
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C893]

壁┃q∀=)うっかり動画見たら歌が頭から離れなくなったゎ…
  • 2012-03-02 12:22
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C894]

>じぅたん、あ ・ る ・ け ・ る~~♪
杉ちゃんのこともうっかり見てくれ( ´∀`)ヵヵヵ
  • 2012-03-05 00:20
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C895] おとぎ

このネタくだらなさすぎて凄い笑えるのは私だけかな!

元気そうでよかった(*´ω`*)

l彡 サッ

[C896]

>おとぎ
なんか「承認待ちコメ」になってた!
なので承認してみました!
そしたら公開された! いいんだよね!?

またゲームご一緒したいね(*´ェ`*)

杉ちゃんも見てね!
|彡モサッ!
  • 2012-03-16 01:03
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C897]

>おとぎ 追伸
なんか、1ヶ月以上更新がないときにコメ受けると
勝手に「承認待ち」になっちゃうんだって!><

失礼しました。
  • 2012-03-19 01:06
  • さわら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sawaragaippiki.blog75.fc2.com/tb.php/253-633d03ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

マメマメマーメのおみくじ

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Extra

プロフィール

さわら

Author:さわら

game --- ルビニア サーガ
鯖 --- エリュシオン
国 --- 月の国
キャラ ----
職業 ---- クレリック
ギルド ---- 体験中






夢世界@早良

© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

