Entries



コメント

[C898]

この前のコメント・・・
タイトルのところに名前書いてたわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ルビニア"φ(・ェ・o)~覚えておく!
けど私も今は他してられないだろうから
ちょっとお暇でさわらに会いたくなったら
探しにいくね(*´д`)b
  • 2012-03-19 18:48
  • 御伽
  • URL
  • 編集

[C899]

あたい確か風の国選んじゃったよーな気がする←確認してない

ルビニア画面サイズ変えられるようになったら復活しようかな(ぇ
  • 2012-03-21 21:44
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C900]

りゅうちゃんは未だに夢世界やってるぜぇ
この前実家から米が送られてきたぜぇ
その日のうちに送り返してやったぜぇ
着払いで送り返してやったぜぇ りゅうちゃんが送ってくれって言ったのにだぜぇ ワイルドだろぅ
りゅうちゃんも夢世界飽きたら色々手を出してはいるけど
一ヶ月も続かないぜぇ 最短でダウンロード中にやめてやったぜぇ また見に来るぜぇ
  • 2012-03-21 23:45
  • ワイルド琉斗
  • URL
  • 編集

[C901]

やあやあ
さわわんは、いないとおもったら
そーゆーことでいらっしゃいましたか
たまにINしないと

誰にwisすればいいのよ!マッタク!
  • 2012-03-22 01:42
  • あいしゃ
  • URL
  • 編集

[C902]

なるほろー

るびにr・・・メモメモ

めっきりMMOから離れちゃってるので
また気が向いたら遊んでくださいー^^

あ。
大凶でたよ。

インフルだからかなー。。耳がとおくなってゆくー・・・
  • 2012-03-23 17:04
  • pwakou
  • URL
  • 編集

[C903]

>おとぎ
タイトルがおとぎだったわね( ´∀`)ヵヵヵ
なんかがおかしいと思ったら、そういうことだったのかw

夢世界ほどはマジメに(?)やってないけど
ボチボチ・・・おとぎもボチボチ・・・できるようになったら
やろじぇー! (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



>じぅたん
風の国だったら勢力(2つの勢力に各3つ、国がある)が一緒だから
確か・・・レベル40以上は同じMAPだったかな?
レベ40すぐすぐ。まじでι(`ロ´)ノ

画面サイズ選べなかったっけ? あった気が。
じぅたん苦手のID行こうじぇ(ΦωΦ)フフフ…



>わいるどるぅたん
杉ちゃん一回しか見たことないから、もううろ覚え・・・
自分の中で美化されてるよ(´▽`*)アハハ

あたいはくろねこ数日(あれ・・1日だっけ・・)でやめてやったんだぜぇ?
なんか手が長くてww
なんかこう・・・続くのってないよねえ。
夢世界ってなんであんなハマったんだろう(´・ω・`)



>あいしゃたん
おー! おひさだの!
さわわんは1年間MMOを放浪していたのだよー!
ルビニア来て、あたいにwisするがいいわ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

オフラインだろうけど( ´∀`)ヵヵヵ



>ぽわたん
ぽわたんのブログもチェックしてるだよ!
ちょい前の記事の「まぜまぜモンスター」久しぶりすぎて
懐かしすぎてホロリだったよ!。(゚うェ´゚)゚。

そしてインフルかよー!  まじでお大事に。
あたいは風邪すらひいてません!
まさか・・・あれなのかな!? ((((゚Д゚;)))ガクブル
  • 2012-03-24 01:17
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C904]

レベル40とか(ノД`)
月の国でキャラ作り直したほうが早いかも( ´艸`)

ところで鯖どっち(?Д?)
  • 2012-03-25 21:15
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C905]

>じぅたん
ちょーダイジな情報書くの忘れてたわね!

エリュシオンよ! えりゅしおん!

これ本文内に追記しとくわね☆(*゚∀゚)=3

デイリークエのコツがあって
それ知ると早いかも。
  • 2012-03-26 00:19
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C906]

エロシォンね( ̄∀ ̄)ぇ

そうそう、大変な勘違いに気づいたゎ。

風じゃなくて星の国だったお…orz

メイドと執事ちょこっと倒してきたわ!


新キャラ作り決定だな( ´艸`)
  • 2012-03-26 11:06
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C907]

海の国でウロウロしてたりしますw
騒がしい嫁と卑猥な修道も居たりします|彡 サッ
  • 2012-03-27 00:27
  • ヤバンバ
  • URL
  • 編集

[C908]

インストールおわりますた
  • 2012-03-27 16:34
  • まんじー
  • URL
  • 編集

[C909] なんですと!

クラ鯖ではしゃいでいるオイラは涙目w
とかいいつつエリュシオン鯖で作ったよb
  • 2012-03-27 18:49
  • ヴァ皿
  • URL
  • 編集

[C910]

>エロたん じゃなかった じぅたん
わたしもまだどっちの国とかいまいちわかってないw
自分が月ということは確実・・・。

そんなとこでメイド執事ごっこしてないで
早く王都までいらっしゃい!(゚ロ゚)クワッ!!



>ヤバさん
三人衆キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
海だったら確か勢力一緒だわね? 会えるかな。

あたいは今回おとなしくしてるんだから。
ちょー弱いクレリックなんだから! ら!
っていうかビビってるだけなんだから!><



>まんじー
鯖と国を選んだあと、キャラ名で小一時間悩んでください
(ΦωΦ)フフフ…



>皿ちゃん
クラ鯖ではしゃいでたのかよー!
エリュシオンではしゃぎ始めたのがいたら
皿ちゃんだわねヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!



  • 2012-03-28 01:04
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C911]

さわわんお久しぶり~♪
なんだ同じゲームにいたのかぁ!
あたいもクレリックなったわさぁ

ぇ?ヤバさんのコメント卑猥な修道って誰よそれw

私じゃないと思う(うんうん
  • 2012-03-28 23:04
  • 美波
  • URL
  • 編集

[C912]

ェロたんてダレよヽ(`Д´#)ノ←

月の国でキャラ作り直してレベル17なったお( *´艸`)


|彡サッ

  • 2012-03-29 22:01
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C913]

>みなみちゃん
おひさし鰤! あたいは鰆!
結構みんないるんじゃないww

卑猥な修道っていったら1人でしょ・・・
みなみちゃんって疑わなかったわ?(◎´艸`)ププ



>エロたん
(o゚ω゚o)ぉ♪

レベ20でお馬もらえるからそこまでやって!
そして王都ムダッサまで来て!(いるかな!?)
あたいが突っ立ってるから!(どうかな!?)

いや、オフラインです!(゜σ゜)ホジホジ
  • 2012-03-31 00:52
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C914]

意外とルビってる方いるのね♪

図鑑コンプするのにクエなしでムダにmob叩いてたらLv25になったゎ( ´艸`)
馬貰ったわ!
ムダッサって、星空の都逝けばいいのね?(違


さわわちゃんのキャラ名がわかりまてん^q^;
  • 2012-04-01 14:48
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C915]

>じぅたん
図鑑のコンプに走ったか・・・( ´∀`)ヵヵヵ
あたいは図鑑ガラ空きだよ!

じぅたんよく知ってるじゃない。
そうそう、星のムダッサね! chは8で。

あたいのキャラ名は今回の更新で晒しといたから><
  • 2012-04-02 00:28
  • さわら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sawaragaippiki.blog75.fc2.com/tb.php/254-0cd68a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告

えーと、

夢世界にINしなくなってからカレコレ1年以上が経ち

その間に、あれやこれやとMMOに手を出し、手を出され

もー数え切れないくらい いろいろやってみました。
(※早良というキャラ名は、夢世界以外では使っていませんので
  別ゲーでいたとしても私じゃないですよー)


とち狂ってバーサーカーとか数日やってみたり

夢世界住人と思われるキャラさん発見してみたり

麻雀ばっかりやってみたり

へへ! 役満!! ってあがったら体調くずしたり



ラジバンダリ。


あ、言っちゃった・・・



さて、今年のはじめから、とあるMMOを始めていて

お? 今回はやっと続きそうかな? ってなったので

ブログ更新に至りました。

「え! あたしに内緒で何はじめたのよ! 何よ!」

って方だけ続きをどぞ。

2ヶ月以上続きました。


ルビニア サーガ 』というゲームです。

3次職まで実装されていて、私はまだ2次職。

クレリックやってます。

蘇生するよ! 10万Gね!(←なつかしい!)


勢力が2つあって、その中にそれぞれ国が3つあります。

月の国ではじめたので、MMOに迷ってる人はぜひやってみてね!

(サーバーは エリュシオン です)


弱パソでもおk! なゲーム。

夢世界よりちょっと重いかなーくらいな。


MMO何しようか困ってる
自称迷える子羊さんは 一緒にやりましょー!?

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

コメント

[C898]

この前のコメント・・・
タイトルのところに名前書いてたわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ルビニア"φ(・ェ・o)~覚えておく!
けど私も今は他してられないだろうから
ちょっとお暇でさわらに会いたくなったら
探しにいくね(*´д`)b
  • 2012-03-19 18:48
  • 御伽
  • URL
  • 編集

[C899]

あたい確か風の国選んじゃったよーな気がする←確認してない

ルビニア画面サイズ変えられるようになったら復活しようかな(ぇ
  • 2012-03-21 21:44
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C900]

りゅうちゃんは未だに夢世界やってるぜぇ
この前実家から米が送られてきたぜぇ
その日のうちに送り返してやったぜぇ
着払いで送り返してやったぜぇ りゅうちゃんが送ってくれって言ったのにだぜぇ ワイルドだろぅ
りゅうちゃんも夢世界飽きたら色々手を出してはいるけど
一ヶ月も続かないぜぇ 最短でダウンロード中にやめてやったぜぇ また見に来るぜぇ
  • 2012-03-21 23:45
  • ワイルド琉斗
  • URL
  • 編集

[C901]

やあやあ
さわわんは、いないとおもったら
そーゆーことでいらっしゃいましたか
たまにINしないと

誰にwisすればいいのよ!マッタク!
  • 2012-03-22 01:42
  • あいしゃ
  • URL
  • 編集

[C902]

なるほろー

るびにr・・・メモメモ

めっきりMMOから離れちゃってるので
また気が向いたら遊んでくださいー^^

あ。
大凶でたよ。

インフルだからかなー。。耳がとおくなってゆくー・・・
  • 2012-03-23 17:04
  • pwakou
  • URL
  • 編集

[C903]

>おとぎ
タイトルがおとぎだったわね( ´∀`)ヵヵヵ
なんかがおかしいと思ったら、そういうことだったのかw

夢世界ほどはマジメに(?)やってないけど
ボチボチ・・・おとぎもボチボチ・・・できるようになったら
やろじぇー! (:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ



>じぅたん
風の国だったら勢力(2つの勢力に各3つ、国がある)が一緒だから
確か・・・レベル40以上は同じMAPだったかな?
レベ40すぐすぐ。まじでι(`ロ´)ノ

画面サイズ選べなかったっけ? あった気が。
じぅたん苦手のID行こうじぇ(ΦωΦ)フフフ…



>わいるどるぅたん
杉ちゃん一回しか見たことないから、もううろ覚え・・・
自分の中で美化されてるよ(´▽`*)アハハ

あたいはくろねこ数日(あれ・・1日だっけ・・)でやめてやったんだぜぇ?
なんか手が長くてww
なんかこう・・・続くのってないよねえ。
夢世界ってなんであんなハマったんだろう(´・ω・`)



>あいしゃたん
おー! おひさだの!
さわわんは1年間MMOを放浪していたのだよー!
ルビニア来て、あたいにwisするがいいわ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

オフラインだろうけど( ´∀`)ヵヵヵ



>ぽわたん
ぽわたんのブログもチェックしてるだよ!
ちょい前の記事の「まぜまぜモンスター」久しぶりすぎて
懐かしすぎてホロリだったよ!。(゚うェ´゚)゚。

そしてインフルかよー!  まじでお大事に。
あたいは風邪すらひいてません!
まさか・・・あれなのかな!? ((((゚Д゚;)))ガクブル
  • 2012-03-24 01:17
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C904]

レベル40とか(ノД`)
月の国でキャラ作り直したほうが早いかも( ´艸`)

ところで鯖どっち(?Д?)
  • 2012-03-25 21:15
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C905]

>じぅたん
ちょーダイジな情報書くの忘れてたわね!

エリュシオンよ! えりゅしおん!

これ本文内に追記しとくわね☆(*゚∀゚)=3

デイリークエのコツがあって
それ知ると早いかも。
  • 2012-03-26 00:19
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C906]

エロシォンね( ̄∀ ̄)ぇ

そうそう、大変な勘違いに気づいたゎ。

風じゃなくて星の国だったお…orz

メイドと執事ちょこっと倒してきたわ!


新キャラ作り決定だな( ´艸`)
  • 2012-03-26 11:06
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C907]

海の国でウロウロしてたりしますw
騒がしい嫁と卑猥な修道も居たりします|彡 サッ
  • 2012-03-27 00:27
  • ヤバンバ
  • URL
  • 編集

[C908]

インストールおわりますた
  • 2012-03-27 16:34
  • まんじー
  • URL
  • 編集

[C909] なんですと!

クラ鯖ではしゃいでいるオイラは涙目w
とかいいつつエリュシオン鯖で作ったよb
  • 2012-03-27 18:49
  • ヴァ皿
  • URL
  • 編集

[C910]

>エロたん じゃなかった じぅたん
わたしもまだどっちの国とかいまいちわかってないw
自分が月ということは確実・・・。

そんなとこでメイド執事ごっこしてないで
早く王都までいらっしゃい!(゚ロ゚)クワッ!!



>ヤバさん
三人衆キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
海だったら確か勢力一緒だわね? 会えるかな。

あたいは今回おとなしくしてるんだから。
ちょー弱いクレリックなんだから! ら!
っていうかビビってるだけなんだから!><



>まんじー
鯖と国を選んだあと、キャラ名で小一時間悩んでください
(ΦωΦ)フフフ…



>皿ちゃん
クラ鯖ではしゃいでたのかよー!
エリュシオンではしゃぎ始めたのがいたら
皿ちゃんだわねヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!



  • 2012-03-28 01:04
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C911]

さわわんお久しぶり~♪
なんだ同じゲームにいたのかぁ!
あたいもクレリックなったわさぁ

ぇ?ヤバさんのコメント卑猥な修道って誰よそれw

私じゃないと思う(うんうん
  • 2012-03-28 23:04
  • 美波
  • URL
  • 編集

[C912]

ェロたんてダレよヽ(`Д´#)ノ←

月の国でキャラ作り直してレベル17なったお( *´艸`)


|彡サッ

  • 2012-03-29 22:01
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C913]

>みなみちゃん
おひさし鰤! あたいは鰆!
結構みんないるんじゃないww

卑猥な修道っていったら1人でしょ・・・
みなみちゃんって疑わなかったわ?(◎´艸`)ププ



>エロたん
(o゚ω゚o)ぉ♪

レベ20でお馬もらえるからそこまでやって!
そして王都ムダッサまで来て!(いるかな!?)
あたいが突っ立ってるから!(どうかな!?)

いや、オフラインです!(゜σ゜)ホジホジ
  • 2012-03-31 00:52
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C914]

意外とルビってる方いるのね♪

図鑑コンプするのにクエなしでムダにmob叩いてたらLv25になったゎ( ´艸`)
馬貰ったわ!
ムダッサって、星空の都逝けばいいのね?(違


さわわちゃんのキャラ名がわかりまてん^q^;
  • 2012-04-01 14:48
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C915]

>じぅたん
図鑑のコンプに走ったか・・・( ´∀`)ヵヵヵ
あたいは図鑑ガラ空きだよ!

じぅたんよく知ってるじゃない。
そうそう、星のムダッサね! chは8で。

あたいのキャラ名は今回の更新で晒しといたから><
  • 2012-04-02 00:28
  • さわら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sawaragaippiki.blog75.fc2.com/tb.php/254-0cd68a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

マメマメマーメのおみくじ

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Extra

プロフィール

さわら

Author:さわら

game --- ルビニア サーガ
鯖 --- エリュシオン
国 --- 月の国
キャラ ----
職業 ---- クレリック
ギルド ---- 体験中






夢世界@早良

© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

