Entries



コメント

[C916]

イワナちゃんね…φ(・∀・)めもめも

さては魚繋がりね!

その猫の皮いつか剥がしてやんよ←
  • 2012-04-02 12:45
  • ぇろたん
  • URL
  • 編集

[C917]

攻略ナシでもいいからSSくらい載っけなさいよ(〃▽〃)

あたしもゆるーく遊んでるわw

[C918]

イワナちゃん、無事捕獲♪

40ID初めてだったのねぇ、どだった?
私は最初、ひとりであそこ入って、泣きながら出てきたわw

また遊んでね~!!会えてよかった(。╹◡╹)ノ
  • 2012-04-05 09:10
  • 美波
  • URL
  • 編集

[C919]

>エロたん
さ、さかなつながりよ! 思い浮かばないんだから!><

皮脱がすとか、さすがエロたんです。。。
え、違う?( ´∀`)ヵヵヵ



>じぅたん
いつになったら会えるのかしらね!?
なかなかムダッサに現れないし・・・。
ってかムダッサがいねーしwww

攻略なしのss・・・
ssの撮りかた忘れたわ?(゜σ゜)ホジホジ



>みなみちゃん
あん、捕獲された・・おいしく食べてね(*´ェ`*)

40IDらくしょー!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ってかクエのホリホリしてただけでした。スミマセン。

あたいも最初は2人で挑んで泣きながら出てきましたw
ちょびちょびデイクエ育ちなのですぐ抜かされるだろうけど
また遊んでね~!!
  • 2012-04-06 00:31
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C920] モッケン前で待ってる(ぇ

皮脱がすじゃなくて剥がすよ(ノ▽`*)
エロワナちゃんw
昨日mobの皮剥がして地道に剥取レベル上げてみたゎ。

でっかいボス(クロコダイルだっけ??)リベンジしたゎ。

40分くらいかかったけどソロで倒した(´д`)
  • 2012-04-08 22:13
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C921] 暮れなずむ街のどこかで

イワ八先生へ

僕は人見知りでちょっぴりシャイ&ピュアな感じなので今だソロで頑張ってます。休み時間もソロです。
下校ももちろんソロです。なもんで、40IDとか、いつも入って3秒後には涙が自然に溢れ出てきます。
ゴブリンみたいな人たちがひ弱な僕を取り囲み、困ります。
イワ八先生なんとかしてください。

  3年B組 犬丸
  • 2012-04-10 08:23
  • 犬丸
  • URL
  • 編集

[C922]

いやぁ、更新したとたん
あんまログインでけてません。
なんだろう、不思議だね、そういうのってあるよね・・・。



>じぅたん
モッケンて誰だっけ・・・
まさか・・・あの、なかなか腕の悪い鍛冶屋的な!?
なんどあいつに装備ぶっこわされたか!!!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

でっかいボスクエは生涯で6匹くらいしか倒してないかも。
だってつおいんだもん☆(´pゝω・)キャピニャン

ヒント:木にひっかかるとかひっかからないとか。



>犬丸くん
ソロ上等!!!!!(゚ロ゚)クワッ!!
先生だってソロみたいなもんで育ちましたよ。
ソロとソロみたい、じゃ違うけどな!

40IDはふたりで入ったけど、木っ端ミジンコにされました。
ついこの間(56くらい)でやっとクエクリアしました。
先生だって、そんな育ち方なのです。(゚うェ´゚)゚。

  • 2012-04-14 00:34
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C923] 携帯ゲームに

マメマメマーメって名前の人がいます
たまに出会っちゃうから(*゚ω゚):;*.':;ブッ ってなります
日本各地でバイトしながら謝るゲームですw
  • 2012-04-19 19:05
  • はぁ
  • URL
  • 編集

[C924]

>はぁちゃ
(*゚ω゚):;*.':;ブッ
そ・・・それは、わたしというよりかは、マメマメマーメの名付け親である
ひらんちゃんにお知らせすべきだと思いますWWWWWW

ってかはぁちゃ、どんなゲームしてんのよ( ´∀`)ヵヵヵ
  • 2012-04-21 01:57
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C925]

|電柱|・ω・`)ノ


装備破壊魔のモッケンにも久しく会ってないのぅ。


最近ルビさぼってるゎ(

イワナちゃんにもなかなか会えないし、そろそろソロが辛くなってきt


ナタル自動狩りあってラクなので、もへもへとそっちやってみたり(照)

[C926]

>じぅたん
どうしよう、私も全然 サボって ログインできてないわ?!
ブログで公開したとたん忙しくなってINしなくなっちゃtt・・・
☆(´pゝω・)キャピニャン

じぅたんブログ見てるわよ!
ギルド作ったみたいね? 6人がんばったわね!(*´ェ`*)

  • 2012-04-28 01:00
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C927]

壁┃q∀=){ナタルおいでよ、忙しくても自動狩りシステムあるよ←
早くも鯖統合するみたいだから、年内終了かもしれないが(´д`)
  • 2012-04-30 00:19
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C928] 未だぼっちっち

グスン(TωT)グスン
  • 2012-05-05 01:55
  • 犬丸
  • URL
  • 編集

[C929] ↑

ありゃ承認待ちになってもうたwスマセン><
  • 2012-05-05 12:14
  • 犬丸
  • URL
  • 編集

[C930]

>じぅたん
ナタルちょっとやってたことあったりする(◎´艸`)ププ
ペットもらったくらいでフェードアウトしたな・・・

ひつじさん(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァですた
ってかもう鯖統合かよー!



>犬丸
記事書いた日から一ヶ月以上たつと
(え、もう一ヶ月経つんだ! まじかよ!)
コメントは勝手に「承認待ち」になっちゃうみたい。
承認しときました(*´ェ`*)

どうしよう、全然Inしてまてん。(゚うェ´゚)゚。
  • 2012-05-07 00:24
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C931]

って書いた自分のコメも 承認待ち になっちゃたっていうね。
  • 2012-05-07 00:26
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C932]

広告出ちゃってるお( *´艸`)

あたしもなんか忙しくて、さっき久々にINしてみたら・・・

鯖 増 え て た

[C933]

>じぅたん
広告出ちゃってるわ、
更新しなさすぎてコメントが承認待ちになっちゃうわ、

あたい、サボりすぎ☆(*´ェ`*)

なんか最近はまた麻雀やってたり
MMOから遠ざかってまふ・・・

どーよ、じぅたん
麻雀どーよ!!!!!(゚ロ゚)クワッ!!
  • 2012-05-22 00:50
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C934] YARANAいか!?w

おいおい早く新生 -克- 復活祭りやろうぜw<ぇ

  • 2012-05-24 20:37
  • 犬丸
  • URL
  • 編集

[C935]

過去記事編集→保存にしてもダメなのかな?
ちゃんと新しく記事書かないと広告消えないのかな?

そんなあたしもそろそろ広告出そう(ノ▽\*)


実は麻雀のルールよくわからないのだw

さわらちゃん、ピ○ライフやろうぜ、○グライフ(`・ω・´)
  • 2012-05-27 14:53
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C936]

>犬丸
え、犬丸さん、克をご存知なんですかー!?

なんてね。(◎´艸`)ププ

なんか、忙しくって。
でも忙しくないときは麻雀してたり・・・w

(゜..゜) ←懐かしいでしょ、覚えてる?w




>じぅたん
>過去記事編集→保存にしてもダメなのかな?
おお・・・どうなんだろう。あとでやってみるか。
じぅたんも広告でてたよ( ´∀`)ヵヵヵ

じぅたんはピ○ってんのかー!
楽しそうだけど、なんか めんどくさい なかなかINできなそーだからなぁw

ポスペでもやるか・・・(え、まだあんの?w
  • 2012-06-01 23:34
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C937] エラーが出るほどなでてやんよ

過去記事編集で保存しても広告消えなかったゎ(照)

テキトウに「い」とか書いてぅpしてすぐ削除したら広告消えたりして?w

ピ○もイベントばっかりで、少々つまらなくなってきたけどやる事ないからやってる感じ(ノ∀\*)

[C938]

>じぅたん
あたいも「編集→保存」やってみたけど、消えなかったわよ!(〃д〃)
ってか、じぅたんちも広告出てて笑っちったw


いいの。
あたいは広告出すの。
あたいは看板娘なの!

えへへ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
  • 2012-06-14 00:06
  • さわら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sawaragaippiki.blog75.fc2.com/tb.php/255-2e544356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`Д´ ;≡; `д´)

昨日、4月1日、右のマメマメマーメ見ましたか?

去年と同様デカイあいつだったんだよ!Σ(゜n゜;)

参考→デカイあいつ(2011年4月1日)


実はルビニアやってます、って言ってから
知り合いが結構やっててびっくり。

前回の記事のコメ欄がハゲしくて、本記事より盛んっていう。
1年も放置してたブログに足を運んでいてくれた皆さま
本当にありがとうございます。(゚うェ´゚)゚。

折りマ─ヾ(o゚ェ゚o)ノ─シュ♪


現在ルビニアでのわたしは、夢の早良に対して

「さわらさん、廃人っすね・・・恐い」

って言っちゃう感じのプレイング。

ぬるま湯浸かってます。



体験で入ったギルドでもまだ何重も猫かぶってるし

「ありがとですー!」とか良い子ぶってるし

あ、良い子っていうのは別にぶってないけど(*´ー`)エヘヘ



このレベ(50台)でまだID行ってないし

そもそもそんなINしてなくって デイクエ育ち

イベントも出てなくって カメ足育ち。



だからルビニアの攻略的更新はできないかもなー!

って 感じ で い ま す。



なのでキャラ名出してなかったんですが

コメ欄にてエロたんが「( ゚д゚) おい!」って脅すんで

出しますね。「イワナ」です。



見かけたらよろしくNE☆

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

コメント

[C916]

イワナちゃんね…φ(・∀・)めもめも

さては魚繋がりね!

その猫の皮いつか剥がしてやんよ←
  • 2012-04-02 12:45
  • ぇろたん
  • URL
  • 編集

[C917]

攻略ナシでもいいからSSくらい載っけなさいよ(〃▽〃)

あたしもゆるーく遊んでるわw

[C918]

イワナちゃん、無事捕獲♪

40ID初めてだったのねぇ、どだった?
私は最初、ひとりであそこ入って、泣きながら出てきたわw

また遊んでね~!!会えてよかった(。╹◡╹)ノ
  • 2012-04-05 09:10
  • 美波
  • URL
  • 編集

[C919]

>エロたん
さ、さかなつながりよ! 思い浮かばないんだから!><

皮脱がすとか、さすがエロたんです。。。
え、違う?( ´∀`)ヵヵヵ



>じぅたん
いつになったら会えるのかしらね!?
なかなかムダッサに現れないし・・・。
ってかムダッサがいねーしwww

攻略なしのss・・・
ssの撮りかた忘れたわ?(゜σ゜)ホジホジ



>みなみちゃん
あん、捕獲された・・おいしく食べてね(*´ェ`*)

40IDらくしょー!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ってかクエのホリホリしてただけでした。スミマセン。

あたいも最初は2人で挑んで泣きながら出てきましたw
ちょびちょびデイクエ育ちなのですぐ抜かされるだろうけど
また遊んでね~!!
  • 2012-04-06 00:31
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C920] モッケン前で待ってる(ぇ

皮脱がすじゃなくて剥がすよ(ノ▽`*)
エロワナちゃんw
昨日mobの皮剥がして地道に剥取レベル上げてみたゎ。

でっかいボス(クロコダイルだっけ??)リベンジしたゎ。

40分くらいかかったけどソロで倒した(´д`)
  • 2012-04-08 22:13
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C921] 暮れなずむ街のどこかで

イワ八先生へ

僕は人見知りでちょっぴりシャイ&ピュアな感じなので今だソロで頑張ってます。休み時間もソロです。
下校ももちろんソロです。なもんで、40IDとか、いつも入って3秒後には涙が自然に溢れ出てきます。
ゴブリンみたいな人たちがひ弱な僕を取り囲み、困ります。
イワ八先生なんとかしてください。

  3年B組 犬丸
  • 2012-04-10 08:23
  • 犬丸
  • URL
  • 編集

[C922]

いやぁ、更新したとたん
あんまログインでけてません。
なんだろう、不思議だね、そういうのってあるよね・・・。



>じぅたん
モッケンて誰だっけ・・・
まさか・・・あの、なかなか腕の悪い鍛冶屋的な!?
なんどあいつに装備ぶっこわされたか!!!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

でっかいボスクエは生涯で6匹くらいしか倒してないかも。
だってつおいんだもん☆(´pゝω・)キャピニャン

ヒント:木にひっかかるとかひっかからないとか。



>犬丸くん
ソロ上等!!!!!(゚ロ゚)クワッ!!
先生だってソロみたいなもんで育ちましたよ。
ソロとソロみたい、じゃ違うけどな!

40IDはふたりで入ったけど、木っ端ミジンコにされました。
ついこの間(56くらい)でやっとクエクリアしました。
先生だって、そんな育ち方なのです。(゚うェ´゚)゚。

  • 2012-04-14 00:34
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C923] 携帯ゲームに

マメマメマーメって名前の人がいます
たまに出会っちゃうから(*゚ω゚):;*.':;ブッ ってなります
日本各地でバイトしながら謝るゲームですw
  • 2012-04-19 19:05
  • はぁ
  • URL
  • 編集

[C924]

>はぁちゃ
(*゚ω゚):;*.':;ブッ
そ・・・それは、わたしというよりかは、マメマメマーメの名付け親である
ひらんちゃんにお知らせすべきだと思いますWWWWWW

ってかはぁちゃ、どんなゲームしてんのよ( ´∀`)ヵヵヵ
  • 2012-04-21 01:57
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C925]

|電柱|・ω・`)ノ


装備破壊魔のモッケンにも久しく会ってないのぅ。


最近ルビさぼってるゎ(

イワナちゃんにもなかなか会えないし、そろそろソロが辛くなってきt


ナタル自動狩りあってラクなので、もへもへとそっちやってみたり(照)

[C926]

>じぅたん
どうしよう、私も全然 サボって ログインできてないわ?!
ブログで公開したとたん忙しくなってINしなくなっちゃtt・・・
☆(´pゝω・)キャピニャン

じぅたんブログ見てるわよ!
ギルド作ったみたいね? 6人がんばったわね!(*´ェ`*)

  • 2012-04-28 01:00
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C927]

壁┃q∀=){ナタルおいでよ、忙しくても自動狩りシステムあるよ←
早くも鯖統合するみたいだから、年内終了かもしれないが(´д`)
  • 2012-04-30 00:19
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C928] 未だぼっちっち

グスン(TωT)グスン
  • 2012-05-05 01:55
  • 犬丸
  • URL
  • 編集

[C929] ↑

ありゃ承認待ちになってもうたwスマセン><
  • 2012-05-05 12:14
  • 犬丸
  • URL
  • 編集

[C930]

>じぅたん
ナタルちょっとやってたことあったりする(◎´艸`)ププ
ペットもらったくらいでフェードアウトしたな・・・

ひつじさん(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァですた
ってかもう鯖統合かよー!



>犬丸
記事書いた日から一ヶ月以上たつと
(え、もう一ヶ月経つんだ! まじかよ!)
コメントは勝手に「承認待ち」になっちゃうみたい。
承認しときました(*´ェ`*)

どうしよう、全然Inしてまてん。(゚うェ´゚)゚。
  • 2012-05-07 00:24
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C931]

って書いた自分のコメも 承認待ち になっちゃたっていうね。
  • 2012-05-07 00:26
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C932]

広告出ちゃってるお( *´艸`)

あたしもなんか忙しくて、さっき久々にINしてみたら・・・

鯖 増 え て た

[C933]

>じぅたん
広告出ちゃってるわ、
更新しなさすぎてコメントが承認待ちになっちゃうわ、

あたい、サボりすぎ☆(*´ェ`*)

なんか最近はまた麻雀やってたり
MMOから遠ざかってまふ・・・

どーよ、じぅたん
麻雀どーよ!!!!!(゚ロ゚)クワッ!!
  • 2012-05-22 00:50
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C934] YARANAいか!?w

おいおい早く新生 -克- 復活祭りやろうぜw<ぇ

  • 2012-05-24 20:37
  • 犬丸
  • URL
  • 編集

[C935]

過去記事編集→保存にしてもダメなのかな?
ちゃんと新しく記事書かないと広告消えないのかな?

そんなあたしもそろそろ広告出そう(ノ▽\*)


実は麻雀のルールよくわからないのだw

さわらちゃん、ピ○ライフやろうぜ、○グライフ(`・ω・´)
  • 2012-05-27 14:53
  • じぅ
  • URL
  • 編集

[C936]

>犬丸
え、犬丸さん、克をご存知なんですかー!?

なんてね。(◎´艸`)ププ

なんか、忙しくって。
でも忙しくないときは麻雀してたり・・・w

(゜..゜) ←懐かしいでしょ、覚えてる?w




>じぅたん
>過去記事編集→保存にしてもダメなのかな?
おお・・・どうなんだろう。あとでやってみるか。
じぅたんも広告でてたよ( ´∀`)ヵヵヵ

じぅたんはピ○ってんのかー!
楽しそうだけど、なんか めんどくさい なかなかINできなそーだからなぁw

ポスペでもやるか・・・(え、まだあんの?w
  • 2012-06-01 23:34
  • さわら
  • URL
  • 編集

[C937] エラーが出るほどなでてやんよ

過去記事編集で保存しても広告消えなかったゎ(照)

テキトウに「い」とか書いてぅpしてすぐ削除したら広告消えたりして?w

ピ○もイベントばっかりで、少々つまらなくなってきたけどやる事ないからやってる感じ(ノ∀\*)

[C938]

>じぅたん
あたいも「編集→保存」やってみたけど、消えなかったわよ!(〃д〃)
ってか、じぅたんちも広告出てて笑っちったw


いいの。
あたいは広告出すの。
あたいは看板娘なの!

えへへ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
  • 2012-06-14 00:06
  • さわら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sawaragaippiki.blog75.fc2.com/tb.php/255-2e544356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

マメマメマーメのおみくじ

最新記事

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Extra

プロフィール

さわら

Author:さわら

game --- ルビニア サーガ
鯖 --- エリュシオン
国 --- 月の国
キャラ ----
職業 ---- クレリック
ギルド ---- 体験中






夢世界@早良

© 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

